結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 着け心地最高!ドイツリング☆FISCER

こんにちは
お昼を過ぎると眠たくなってきますね
今日はドイツブランドFISCERをご紹介致します!!!

9650370/9750370
https://garden-shinsaibashi.com/brand/fischer
FISCERはモノづくりの国ドイツでつくられている鍛造製法のブランドです。
鍛造製法のなかでも200tというものすごい圧力をかけています。
十分に圧縮して形を整えていくので耐久性は世界トップレベルです。
また、するっと指にフィットする着け心地はとてもにんきです。

9650139/9750139
デザインは基本的にスタイリッシュで他にも様々なデザインがあります。

9650067/9750276
ちなみに当店ではこちらの、表面に氷を打ち砕いたようなアイスマットという加工が施されているリングが人気です☆

「もの作り王国・ドイツ」〜職人の称号・マイスターまでの道のり3「もの作りプロ」「職人育成プロ」のマイスター
http://www.kekkon-kikkake.jp/News/view/christianbauer/87
リングは全てマイスターと呼ばれる職人が手掛けています。
マイスターとは国家資格のようなもので人生で二回しか受ける事の出来ない資格です。
FISCHERではそんな熟練のマイスターたちが一からリングを造っています。

いかがでしょうか!私も初めてFISCHERのリングをつけたときは、あまりの滑らかさに驚きました
是非皆さんも一度FISCERのリングを着け比べしてみませんか?

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る