結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > LAPAGE はじまりの1ページ・・・

本日のブランド紹介は、LAPAGE(ラパージュ)

LAPAGE_7-01

“歴史の始まり” “歴史の1ページ” といった意味を持つフランス語『La page』から名付けられました。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして、ふと指輪を見た時、思いだしてください、「はじまりの1ページ」を・・・

素敵なコンセプトをもとに、デザインされてるLAPAGEのリングは、Instagramでも大人気!!
繊細で柔らかいデザインは男性・女性問わず多くの人に愛されています(*‘ω‘ *)

garden心斎橋店では、2つのシリーズをご用意しております!(*’ω’*)
・お花や植物をイメージしたフルールシリーズ
・パリにある建造物をイメージしたクラシックシリーズ

今日は、春らしくフルールシリーズをいくつかご紹介します♪


Dahlia<ダリア>

lapage_1-01

Trefle<トレフル> ・・・シロツメクサ
LAPAGE_15-01


Marigold<マリーゴールド>

lapage_5-01

他にもたくさん可愛いデザインを取り揃えております!!
ぜひ、garden心斎橋まで、ご来店お待ちしております!!(*^▽^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る