結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 揺れきらめく、Dancing Stone*₊・。₊

こんにちは!
ホワイトデーが近づいてますね(*’ω’*)
何をお返ししようか、まだ迷っている男性の方!!
今日は、プレゼントにオススメのものをご紹介します!!(^^)/♪

こちらの、ダンシングストーンネックレス!!

DancingStone_LINE-01

ダイヤが振動で揺れるようにセッティングしています!!
ダイヤには一切細工はしていないので、輝きはもちろん持続します!
身に着ければ、ずっと揺れ動くので、キラキラ輝きます(゜o゜)
シンプルなデザインもあるので、普段から使用していただけますし、
パーティーのような華やかな場所でもとっても映えます!!

ゴールド色もご用意しております!!
ぜひ、プレゼントにいかがですか??

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る