結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 相性がぴったり!・*。⁺Mariage⁺。*・

こんにちは!!(^^)/

今日紹介するブランドは、Mariage(マリアージュ)
重厚感・高級感たっぷりのリングです!!

Mariage
*Mariage*
フランス語で、“相性のいいもの“ “バランスのとれたもの”を意味します。
『花嫁と花婿』『お客様とMariage』において、末永くバランスのとれたより良い関係が続きますように・・・
という願いが込められています☆₊*。

また、素敵なのはコンセプトだけでなく、デザインもとっても繊細なんです!!
Lady’sリングは、女性らしく優しいデザインで大人な雰囲気があります
また、アレンジでピンクダイヤを入れてみると、すごく可愛く仕上がります!!(*‘ω‘ *)☆
Men’sリングは、デザイン性のあるしっかりしたフォルムなので、男性の方でも気に気に入って頂けます!!

*プレディスィ*
“近くに”と言う意味。
ユリの葉がモチーフ。サイドストーンは愛情と思いやる心の誓いを表します。
プレディスィ

*サミュゼ*
“楽しむ”という意味があり、結婚指輪は楽しみながら生きていこうというふたりの誓いをテーマに、
手を繋いで歩いている仲むつまじい姿をデザイン
Print


*メール*
“海”という意味。
あなたにとって大きな海のような存在でいたい。繰り返される波のようにお互いを想い合うふたりでいられますように。
Print

まだまだたくさんあります!!
全てにこのような素敵な意味が込められています♪*
Mariageを一生に一度のリングにしてみませんか?

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る