こんにちは!!(^^)/
まだまだ、寒いです!!
そんな中でも、バレンタインの準備はしっかりしてますよね!!
そこで、興味深いものを見つけたので、ご紹介します(^^♪

バレンタイン

チョコ以外で考えてる方もいると思うんですが、それぞれのお菓子に意味があるようなので、
ご紹介します!!(*’▽’)

*クッキー・・・「友達でいようね」
海外でも同じ意味で捉えられています。クッキーはチョコレートに比べると手作りでの手間が少なく、大量に作れるから楽だといった考えがあります。

*キャンディ・・・「相手のことが好き」
飴は主にホワイトデーのお返しで、男性が女性にあげる時に使用されることが多いです。
本命チョコを相手にあげて、お返しでキャンディを貰ったら脈ありかもですね!!

*マカロン・・・「特別な存在」
マカロンは比較的最近になって人気になったお菓子ですね。
他のお菓子に比べると「高級感のあるお菓子」といったイメージがあるため、マカロンには「特別」という意味合いがあると言われています。

他の贈り物にも意味がありそうですね!!

ホワイトデーのお返しで、キャンディーやマカロンが入ってると、すごくHAPPYな気持ちになりますね!!(*’ω’*)
また、逆チョコなんていうのも素敵だと思います!!
そこで、男性様必見!! garden心斎橋店では、サプライズプロポーズを応援しておりますっ!!
チョコと指輪で気持ちを伝えてみませんか??

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る