結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質メレダイヤ使用♪『Mariage』。

皆さんおはようございます(^^)/
朝起きるのが本当に最近ツライですね
今日も一日頑張りましょう

1回目のブログ更新はブランド紹介です
Mariage
今日のブランド紹介は「Mariage」です。
なめらかな着け心地とメレダイヤの品質が良いのが特徴的です
希少価値の高いピンクダイヤをアレンジに入れて頂く方も多いですよ
ふたりの永遠を約束する「運命のリング」です(^^♪
ビーナス
~ビーナス~
フランス語で女神。
女神の頭上で輝くティアラがモチーフ。
エルヴェ
~エルヴェ~
フランス語:育てる
大地からやっと芽が出た「双葉」がモチーフ。
小さな双葉をこれから二人で幸せの大きな木に育てていこう。
そんな二人の誓いをいつも肌で感じながらともに歩んでいけますように。

 

いかがでしょうか?(*’ω’*)
是非店頭でゆっくりリング選びをして下さいね
それでは次の更新もお楽しみに~~

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る