みなさんこんばんは(^o^)!
連日雨が降ったり止んだりと不安定なお天気が続いてますね
秋雨かまだまだ雨が続きそうです(*_*)

そろそろコスモスが見頃になる時期ですが、雨続きで心配です

o1280096013963069475

コスモスの花言葉は一般的に*乙女の純潔・乙女の真心・美麗・調和・謙虚*です!!
花の色によって意味も違ってきます(^^)!
色の種類もたくさんあるので、コスモス畑に行くと色とりどりでとってもキレイです
是非、お天気のときにコスモス畑に行ってみて下さい!!

駐車場

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所はビックステップ本館地下1階です

そして、プロポーズをお考えの方!!
様々な【プロポーズプラン】もご用意しております
知識豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る