皆さんこんにちは(*^^*)
少し風も強くなってきましたね
お出かけされる方はお気をつけください!!

 

本日はモルディブを紹介します
ハネムーンで人気の場所です(‘_’)

main_img

モルディブは、インド洋の北部、約1200の島々からなる国で、
二重の鎖状になったサンゴ礁の環に囲まれているのが特徴です!!
白い砂浜とエメラルドグリーンの海のコントラストが最高に綺麗です
シュノーケリング&ダイビング&水上コテージでゆっくり過ごすのもいいですね

ダウンロード  ダウンロード (1)

海もとっても綺麗で、ゆっくりと過ごしたりアクティブに遊んだりと色々楽しめます
一度は行ってみたい所ですね

 

 

当店は関西最大級の品揃えブライダルジュエリーショップとなっております!
種類が大変豊富なのでお二人様のお好みのリングも必ず見つかるはず
ファッションジュエリーも品揃え豊富
ぜひ、沢山のリングを着け比べしてみてください

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る