みなさんこんにちは
台風が近ずているみたいで週末は雨みたいです(*_*)

 

さて、本日はモルディブでの海外挙式をご紹介したいと思います
一度は海外挙式に憧れる方も多いと思います

18812836_446311562402017_7254178266632683520_n

モルディブとはインド洋に浮かぶ環礁、「島々の花輪」という意味があります
見渡す限り美しい珊瑚礁の海に囲まれていて、最高のロケーション
島によって個性があり色々楽しみながら選べます

photo_info01

季節は11月~4月頃がおすすめです
ハネムーンも兼ねて行くのもいいですね
シュノーケルやシーカヤックなどマリンスポーツ等しても楽しいです

海外挙式をお考えの方の参考になればと思います

 

駐車場

関西各地からご来店頂いております!
奈良、和歌山
など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!!
#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る