みなさんこんにちは
本日二回目の更新はハワイ挙式について紹介します\(^o^)/

t02200164_0800059513689994430

ザ・テラス バイ・ザ・シー (THE TERRACE BY THE SEA)【オアフ島】

夢に描いた王道のハワイウェディングができる式場です。
純白のナウパカチャペルと、古き良きハワイの雰囲気漂うカウイチャペル
個性の違う2つのチャペルが備えられているのも魅力です。
大きな窓からはハワイの美しい海が見られます(^^♪

 

いかがでしたか(●´ω`●)ゞ
ハワイでの挙式も憧れますよね!!
よろしければ参考にしてくださいー

 

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります♪

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ!
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る