2017.06.6

海外挙式♪

みなさんこんにちは\(^o^)/
今日はお天気ですが明日は雨見たいです

本日は海外挙式のご紹介したいと思います

700x700-005d987f4c3dc0b27a233adc589d50fa
出典:http://contents.weddingpark.net/fimage/user/322000/321738/700×700-005d987f4c3dc0b27a233adc589d50fa.jpg

ハネムーンを兼ねて二人だけの挙式も素敵ですね
日本にはないとても綺麗なロケーションで特別な時間を過ごすのもいい思い出になりますね

 

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります。

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る