結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 婚約指輪と結婚指輪をご成約頂いたお客様のご紹介♪Part3

皆さんこんばんは\(^o^)/
とうとう本日最後のブログとなりました
最後も当店で婚約指輪結婚指輪をご成約頂いたお客様のご紹介を致します。
IMG_2745
エンゲージリング:CHER LUV
マリッジリング:VIVAGE
~ご感想~
「ゼクシィで見て、心斎橋にあると知ってふらっと来たのですが凄く丁寧に説明して下さり指輪も気になったの全部つけさせてくれました。
気付けば4時間ぐらい居たのですが、親切に対応して下さったのでお気に入りの指輪を見つけてその日に購入することが出来て本当に良かったです!
シルバーで探してたのですが、試着してゴールドがいい!となって、ゴールドの指輪を着けています。
あまりゴールドを付けてる人見ないので嬉しいです。
光の加減で輝きが違うので見てて飽きないです。
皆からも凄いキレイ!と言ってくれてこれにしてよかったと思いました。」

 

とっても素敵なお言葉ありがとうございます
気に入って頂けて本当に嬉しく思います(*^^*)
簡単な超音波洗浄でしたら5分ほどでして頂けます。
なのでお近くにお越し頂いた際は是非お立ち寄りください♪

それでは本日のブログはここまでです!
また明日も楽しみにお待ち下さい

 

当店は関西最大級の品揃えのブライダルジュエリーショップ
なっておりますので圧倒的な見応え(^^)/
お二人様のお好みのリングも必ず見つかるはず

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります。

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております
知識の豊富なスタッフプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る