皆様こんにちは(*^_^*)
今日は朝雨でしたがお昼からお天気になりましたね

 

本日は、ブライズメイドをご紹介したと思います(^O^)

MF_C003E38396E383A9E382A4E382BAE383A1E382A4E38389

ブライズメイドって?
欧米のウェディングでは欠かせない演出のひとつです!
新郎新婦の幸せを悪魔から花嫁を守るために、
未婚の姉妹や友人たちが花嫁と同じような衣装を着て付き添い
悪魔の眼を惑わしたのが始まりと言われるブライズメイドです。

 

01

 

h28510445

とても可愛いおそろいの衣装で大切なご友人様に
披露宴のお手伝いしてもらえるのも嬉しいですね!
素敵な思い出になりますね

 

 

 

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!

【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る