結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質ダイヤブランド『et.lu』

皆様こんにちは(^o^)!
すこし暖かくなった感じがします(*^^)v
早く過ごしやすくなってほしいですね

 

さて、本日は高品質なメレダイヤを使用しているブランド
et.luをご紹介したいと思います

etlu-main

 

Eternal=永遠 Luminance=輝き
二つの頭文字をとって『et.lu』が誕生しました!
音楽をイメージしてデザインされており
リング一つ一つにも音楽の名前がついています

 

et.lu_10-01

ポムポーソ:華やかに 盛大に

 

et.lu_3-01

アダージオ:ゆっくりと、ゆるやかに

 

et.lu_4-01

メッゾ:緩やかに

 

素材もPt950、K18WG、YG、PG、Pd950から
お選びして頂けます。
そして、H&Cが見える高品質なメレダイヤを使用しているので
より一層お手元が華やかに見えますね

 

載せきれてないデザインがまだまだ沢山あるので
是非一度お越しください(´▽`*)

 

 

駐車場

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る