結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > バレンタインネイル♪

皆さんこんにちは(^O^)/
外はとっても冷えててさむいですね((+_+))
も少しぱらついてたみたいで
外に出かける時はマフラーなど防寒必要して
お出かけください!!

 

来月にはバレンタインがありますね
ということで、バレンタインネイルを紹介したいと思います

572826_wl

ワンカラーだけどマットが良い感じですね

 

C004232860_201-268

images

チョコネイルとってもバレンタインらしく
美味しそうですね(笑)

 

皆さんはどんなバレンタインネイルにされますか~?
かわいいネイルが多くて悩んじゃいますよね

 

garden心斎橋は20時まで営業しております!
仕事終わりの方、晩御飯の前に是非お立ち寄りください

 

 

奈良、和歌山など遠方の方もお越し頂きやすいように
提携の契約駐車場もございます
場所がビックステップ本館地下1階になります

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る