結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > アンティークブライダルジュエリー『GRAMA』

皆さんこんにちは(*^▽^*)
クリスマスまであと4日です!!!
晴れるといいですね~

 

 

さて、本日はアンティークブライダルジュエリー
GRAMAをご紹介致します。
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
”GRAMA”は数百種類あるハーブをテーマにデザインされた
ブライダルジュエリーです。

 

ハーブの愉しみ方のひとつは、たくさんの種類の中から
ご自分にピッタリな香りや味を選ぶこと。
本当にピッタリなハーブが見つかった時は、
一生の宝物に出逢えたような感動があります。

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf

Sweet marjoram ~スイートマジョラム~
”永遠の幸福がここに”

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
Passion Flower ~パッションフラワー~
”固い絆で信じ合う心”

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
Hibiscus ~ハイビスカス~
情熱的で華やかな美しさ

 

 

GRAMAのジュエリーも、数あるリングの中から
お二人にピッタリなリングを見つけて頂けるように
全てのリングにハーブの名前がついています!(^^)!

 

 

普段の生活にハーブを添えるように、
「お二人の人生が優雅で素敵な世界が広がりますように」
との祈りが込められています。

 

 

本日ブログに掲載しているリングはGRAMAの一部になるので
是非店頭でたくさんの種類も見てくださいね

 

それでは今日はココまで(*^▽^*)
良い一日をお過ごしください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る