結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 運命の象徴!*.+。MILLK&Strawberry*.+。

皆さんこんにちは!
今日から12月!今年も残すところあと1ヵ月となりました
やり残したことを今年中に頑張りましょう(+_+)

 

さて本日は、「運命の象徴」とされるピンクダイヤモンドを使用しているブランド
MILK&Strawberry』をご紹介致します

slide_02

出会った頃の気持ちを永遠に
何十年たっても ふたりで幸せな気持ちになれる「魔法のリング」
いつまでも 出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしい と
「運命の象徴」ピンクダイヤに想いを込めて

MILK&Strawberryの天然のピンクダイヤモンドは
色付けしていない、天然のピンクダイヤモンドを使用しています!
人の手が施されていないピンクダイヤモンドは透明のダイヤモンドと比べ、
産出量が極端に少なく、とても希少性の高いダイヤモンドです。
巡り合う確率が大変少ないことから「運命の象徴」石とも呼ばれています。

 

ms-1

エントレデュー(フランス語:透明な)
ふたりを包みこむやわらかな光 愛される幸せ

 

marriage-radiant

ラディアント(フランス語:輝き)
扉の向こうにつづくかがやく未来

 

MILK&Strawberryのプラチナはハードプラチナを使用しています!
もちろんプラチナの他にゴールドにもお素材変更して頂けます♪
実際に手に取り、ピンクダイヤの輝きや着け心地などを体感してみてください(*^▽^*)

 

MILK&Stawberry以外にもピンクダイヤを使用しているブランドがございます。
少しでも気になる方は、garden心斎橋店まで!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

それでは、12月初日、頑張りましょう(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る