結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 和ブランドのブライダルジュエリー【葵山葵】

みなさんこんにちは(^○^)
今日も日差しが出ていて暖かいですね♪
11月には思えない気温でビックリです。(笑)

 

さて、本日は”和”のブライダルジュエリー【葵山葵】を
ご紹介致します
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
静寂の中にひたり、それを超えて閑雅・枯淡にまで洗練し、
お一人おひとりの人生を和で繋ぎ、和をもって和をなす。
求道のココロ、自然の息づかい、四方によりなる感性、五感に響く作品。

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
婚約指輪:蕣(あさがお)~千万の風に舞う~
結婚指輪:蔓草(つるくさ)~久遠より伝えし想い~

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
婚約指輪:梅花(ばいか)~梅に鶯、春来たる~
結婚指輪:如月(きさらぎ)~麗らかなれや春告草~

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
婚約指輪:椿(つばき)~美しき花椿 ひとつ凛として~
結婚指輪:禅(ぜん)~静かなるとき 越えて~

 

 

ひとつひとつに和のコンセプトがついていて
リングの流れが美しいデザインが多いです(*^^*)

 

 

お二人様に気に入って頂けるリングが
きっとgardenで見つかるはずです♪

 

それでは今日はここまで!
良い一日をお過ごしください(^○^)

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る