結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 四角ダイヤモンドブランド【ORECCHIO】のご紹介☆

皆さんこんにちは(*´ω`)♪
もう電車に乗ってても秋服に切り替わってる方が
多くなってきましたね
季節の変わり目なので体調にお気を付け下さい(^O^)

 

 

さて、本日は指名でお越し頂く方も多い四角ダイヤブランド
【ORECCHIO】をご紹介させて頂きます
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
あの時の誓いのことばも、優しい歌も、幸せの鐘の音も、
声にならない声も、いつでもこのリングが優しく思い出させてくれる

 

【ORECCHIO】とはイタリア語て”耳”を意味します。
一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。
たくさんの歓びの声が聞こえますように・・・。

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
Men’s:シンプルなデザインも適度なボリュームで
    男性らしさを感じることのできる結婚指輪。
Lady’s:バゲットカットダイヤ×ラウンドカットダイヤを
    リズミカルにセッティングした結婚指輪。

 

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
上品なマットの色味でエレガントな結婚指輪。

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf

センターが四角ダイヤのエンゲージリング。
上品な輝きでとてもオススメです。

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
garden限定モデルもあります\(^o^)/

 

 

皆さんいかがでしたか???
あまり人と被りたくない方、特別感が欲しい方、
是非一度garden心斎橋店にご来店下さい♪
きっとお二人様にとって素敵なリングが見つかるはずです。

 

それでは今日はココまで~~良い一日を(*^▽^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る