大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ
婚約指輪のブランド:

D.K様T.S様

■プロポーズのきっかけは?

一緒にいて楽しい。居心地がよい。色々ありますがこれからもずっと一緒にいたいと思えたからです。

どんなプロポーズをしましたか?

クリスマスで一緒に食べたレストランの料理がおいしくて「今まで食べた中で一番美味しかった」という感想をもらい、プロポーズもそこでしました。デザートに「will you marry me?」と書いてもらい、そのタイミングで結婚して下さいと言いました。(そのタイミングで指輪渡す)

■プロポーズした時のお気持ちは?
プロポーズする時はとても緊張しました。でも指輪という心強いアイテムがあり、また、スタッフさんの大丈夫という言葉もあって上手くいえました。凄く喜んでもらえたので良かったです。ありがとうございました。

■プロポーズされた時のお気持ちは?
プロポーズしてもらえるとは全く予想していなかったので、言ってくれた時はとても嬉しかったです。その時に指輪も出てきて驚きました。プロポーズの用意の過程とかも想像したら、ありがたいなという気持ちと、本当に幸せでした。

婚約指輪のブランド:

R.F様M.I様

 

■プロポーズのきっかけは?
タイミング的に

どんなプロポーズをしましたか?
二人の卒業した中学校。肩膝ついて「結婚して下さい」

■プロポーズした時のお気持ちは?
ずっと緊張しなかったのに夜になったらソワソワした

■プロポーズされた時のお気持ちは?

まさか、その日にプロポーズしてもらえると思って居なかったので、感動よりびっくりする方が勝ってしまって、現実と受け入れるまで時間が掛かりました。でも、とても嬉しかったです。

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る